働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ファッションを改善していきたい

2連休が明け、今日からまた仕事。

怠いわ。

早番だったんだけど、午前中微妙に忙しかったし。

まぁ午後から暇にはなったんだけど。

特にトラブルなく定時で帰宅。

次の休みまであと3日。

耐えるしかねぇ。

 

帰宅してからふと考えてたんだが、自分のファッションクソだせぇなと。

毎回チノパンに黒のパーカーとかだし、買う服も失敗すること多いし。

この間買った白のオックスフォードシャツとネイビーのセーターは失敗だった。

試着して買ったにもかかわらず、なんか違うというか。

今まで服なんて安くて無難なやつでいいやと思ってたけど、やっぱファッションって結構重要だと思うよ。

昨日池袋行ったときに街行く人を見てたけど、オシャレな人はやっぱり違うんだよね。

これから段階的にアイテムを揃えていこうかと思ってる。

まずは黒のスキニーパンツと、黒のブーツとプレーントゥシューズ

来月からになるだろうけど、この3点を買い揃えたい。

そのあとでコートやらインナーやらだな。

そんな感じでやっていこうかと思う。