働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ほとんど仕事してない

今日は遅番出勤だったんだけど、丸一日かなり暇だったね。

ほとんど仕事してないw

いや、全然これでいいんだよね。

俺は暇な時間は苦じゃないので。

ボーっと考え事してると時間過ぎていくし。

これでいいのよ、仕事なんて。

まぁ、そういう訳で今日も定時退社だった。

 

今日この間予約した健診のキットが届いてた。

尿と便の採取キット。

また自分の糞尿を弄くらなきゃいけないのか。

尿はいいとして、自分のう〇こを弄くるのってかなりキツいよ。

前回やったときはオエオエ言いながら取ったからね。

この作業するのが今から憂鬱だわ。