働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

どれくらいの値打ちがあるだろう? 僕が今生きてるこの世界に

今日は精神的にかなり疲れた。

人間ってやっぱ疲れるわ。

なんでこうも世の中ってクソな人間が蔓延ってるんだろう。

そいつらを一気に抹消するスイッチどっかにない?

死神の目を取引してデスノートに書きまくろうか?

まぁいいわ。

あと2日だ。

あと2日耐えれば3連休なんだ。

耐えるわ。

 

明日の朝、高速バスの予約という争奪戦に参加する。

年末年始に帰省する際の高速バスね。

9:00から受付開始だから、8:50には待機している予定。

新幹線はすでに事前予約的なものが終了してしまっていた。

バスダメだったら、新幹線を考えていたので、かなりの誤算。

チェックしていなかった俺が悪いんだけど。

なので、なんとしてもバスの予約取らねば!