働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

11月終了そして3連休

今日は3連休前の最後の出勤。

疲れた。

今日はでも昨日や一昨日に比べたらマシだったな。

面倒なものも無かったし。

最後、15分残業になってしまったけど。

はぁー、もうやっとゆっくり休める気がするわ。

毎週3連休欲しい。

 

さて、今日で11月も終わり。

明日からは12月だよ?

もう今年も残すところ1か月だよ?

どうしようねw

もう何も変われてないし、何も出来てない。

ただやる気なく、のらりくらりと過ごしてただけだ。

まぁ、今更じたばたしてもどうにもならなんだけどさ。

12月もそんな感じで過ごして終わりかな。

一応、年末に恒例の今年の振り返りの記事は出す予定。

今年立てた目標の達成度だったり、何があっただのそういう内容ね。

12月はそんなところかな。