働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

どんなときも 僕が僕らしくあるために

今日も遅番出勤。

特に何事もなく終わったけど、人間には相変わらず疲れた。

人間の言動で、なぜ?って思うことが多くて、理解に苦しむ。

それがストレスにもなるし、イライラを増加させたり。

ほんと、なんだかなぁだわ。

 

今日作った料理。

f:id:n6c54fh1:20171206014519j:plain

鶏むねとしめじのオイスターソース炒め。

これは本当にマジに美味い!

前にも一度作ったことがあるんだけど、間違いない味だわ。

簡単だし、安いし、美味いしの三拍子そろった料理。

これ騙されたと思って作ってみてほしいなぁ。

本当に美味いので!

 

明日一日行けば休み。

単発休みだから何も予定は無いが。

なんとか耐えるか。