働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

服をポチッた

今日は早番2日目。

朝がクソ寒かった。

室温は10℃を指していた。

俺は未だにエアコンを付けずにコタツのみで頑張ってる。

コタツのみでも十分暖は取れるんだけど、着替えの時とかはコタツから出ないといけないから、その時だけクソ寒い。

欠点はそこだけかな。

仕事は定時で終われたんだけど、面倒くさい案件があって疲れたわ。

本当に人間って嫌だ。

あと2日耐えれば、3連休だ。

耐えるんだ。

 

話が変わって、レイジブルーの公式サイトで会員限定のセールをやってるんだけど、欲しかったコートと靴が安くなってたからポチッてしまった。

2つ合わせて約16,000円なり。

本当は来月以降に買い揃えていく予定だったのだが、1月や2月になってから買っても遅いよなぁと。

待てばもっと安くなるだろうけど、もういいやと思ってポチりました。

まだまだ欲しい物があるんだよね。

白ニットのタートルネックとか、グレーのパーカーとか、スヌードとか。

服もほんと金かかるなぁ。

でもファッション改善するためには必要な経費なので、使うとこには使うよ。

今後もちょっとずつアイテムを揃えていこうと思う。