働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

帰りの電車でイライラした

今日は早番で出勤。

世間は土日かつクリスマスで浮かれている中、行ってきたよ。

年末だからなのだろうか、今日は結構忙しめだった。

午後の前半ぐらいまで忙しかったね。

前までは土日って暇だったりもしてたんだけど。

夕方になるにつれて暇になっていった感じ。

はぁ~、疲れたわ。

忙しいのはマジで無理。

俺は暇な仕事しかできないわ。

 

帰りの電車でイラっとした話なんだけど、カップルが右斜め前に座ってて、男の方が足を何かのリズムを刻むかのように、タンタンと鳴らし始めたんだよね。

スマホを見ながら足を動かしてたから、動画でも見てたのかもしれないけど、くそウザかった。

車内が結構静かで、音がさらに強調されて聴こえてたわ。

電車ぐらい黙って乗ってられねぇのかよ。

もう最近人間に対するストレスが凄い。

変な行動する人間が次々に現れる。

頼むから俺の視界に入らないでほしい。

むしろ消えてほしい。