働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

メリクリ

メリークリスマス🎅🎄

本日はクリスマスイヴとうことなので一応ね。

 

今日も俺は仕事だったよ。

恐らくみんなが街に繰り出して、クリスマスプレゼントだなんだと楽しんでたであろう時にクソ労働してたわ。

今日も結構忙しかったんだよね。

暇なんじゃないかと想定してたが、意外に忙しかったからガッカリ具合の落差よ。

でも、定時キッカリに退社できたけど。

明日行けば休みなので、明日は帰宅後クリぼっちパーリーでもしようかなと思ってる。

ピザハットで持ち帰りの半額ピザを予約したのでそのピザと、コーラ、そしてクリスマスと言えばやっぱりケーキという感じで食べまくってやるわ。

Twitterやブログで様子を投稿するとは思うけど。

ということで、皆さま良いクリスマスを。