働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

イオンに行ってきた

今日は9時半ごろに起きた。

寒さで布団の中から30分ほど動けず。

10時ごろに布団から出たのはいいものの、今度はコタツの中から動けず。

そのまましばらくネットやら見てた。

気付いたら、朝飯も食べずに11時近くになってたわ。

もう寒いの無理。

この間の春並みの暖かさ来ないかな。

 

ずっとコタツの中にもいられないので、お昼過ぎに外出。

また銀だこを無料で引き換えに行ってきた。

イオンに行ってきたんだけど、イオンのフードコートなかなか良いね。

無料Wi-Fiがあって、凄く電波安定してるし、速度も50Mbpsぐらいは出てた。

ファストフード店とかにも無料Wi-Fiあるけど、ブツブツ切れるし、クソ遅いんだよね。

カフェとか行くより、かなり良い気がする。

まぁでもイオンに行くことってあまりないんだけどね。

 

一通りフロアを見て回って、最後に安いのがあったら何か買っていこうと思って食料品コーナーに寄ったんだけど、野菜がクソ高かった。

白菜が1/4で98円ってのがあったんだが、「うぉ!安い!」と思ったら、普通の1/4サイズよりも一回り小さい大きさで買う気失せた。

大根も高いし、肉やら、果物やら全部高かったわ。

イオンって全然安くないな。

近所のスーパーの方がまだ安いね。

 

そういう訳で、何も買わずに15時ぐらいに帰宅した。

その後、何もする気が起きず、ダラダラして終了。

掃除も全くできなかった。

次の休みはやろうと思う。

明日からまた仕事だ。

もう怠いなぁ。