働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今日は楽だと思ったのに・・・

今日も遅番で出勤してきた。

始業から業務の研修があったから2時間ほど仕事が潰れた。

研修があったりすると、かなり楽だね。

一日の労働時間が大幅に減るから。

その後も結構暇だったから今日一日楽だなぁとか思ってたんだけど、終わり際で運悪くまた残業になってしまったよ。

30分も無駄な労働をしちまった。

もちろんその分帰りが遅くなる訳で、帰ってから飯作ろうと思ってたけど、一気にその気も失せたよね。

なので、帰りに松乃家で飯を食べて帰宅。

松乃家はほんとにコスパ最強だと思うわ。

とんかつが530円で食べれて、品質も良しだからね。

俺の中でコスパ最強ランキング1位かな。

2位はしゃぶ葉かな。

他に何かあったかもしれないけど、思い出せないから取りあえずこれで。

 

明日行けば休み。

明日は定時で帰れますように。

平和な一日でありますように。

頼むよ。