働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

世の中はク〇

今日はめちゃ疲れた。

仕事終わりは頭痛で頭がガンガンになってた。

喉も風邪にやられたのか痛みが出てきたし。

もう体調があまり良くないなぁ。

昨日書いた記事のことも、ちょっと色々あり・・・。

全く内容は書けないんだけど。

なんか面倒くせぇことになりそうな気がする。

はぁークソだるっ!

今回の件で、会社も派遣会社もどいつもこいつもクソだということが分かったわ。

結局、結論は人間はクソというところに行きつく。

マジに全滅するべきだと思う。

デスノート欲しいな。

名前書きたい人が会社に少なくとも4人はいる。

この世の中本当に疲れる。