働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

疲弊

昨日の日記。

 

昨日は4連勤の最終日。

定時で終わる事は出来たんだが、マジに疲れた。

クズ人間が多すぎて精神が疲弊してしまった。

自分に非があるのが明確なのにキレたり、企業の人間とは思えない言動してきたり。

改めて思ったけど、世の中ってクズだらけなんだなと思った。

そういう人間が蔓延っていて、そいつらが子供を作り、その子供もまともな訳もなく、クズの連鎖が続く。

こうやって世の中にクズが蔓延していくんだなと。

あーもうどうしよ。

どんどん人間が嫌いになっていく。

最近は本当に人間は消滅して無くなればいいという思いが強くなってる。

人間のいない世界に行きたい。

動物とゆったりした生活をして過ごしたいよ。

それだけで十分。