働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

疲れ果ててる

4日間の労働が終わった。

やっとで明日休みなんだけど、今週はもの凄く疲れた。

時間の経過がかなり長く感じて、4日間なのに一週間ぐらいに感じた。

仕事もそうだけど、人間に相当疲弊した。

ここ最近のブログも人間に対するイライラの内容が多い。

疲れてんのかなぁ。

なんかやる気も起きないし、明日は寝てダラダラして終わりだと思うわ。

近日ヒトカラして発散する計画立ててる。

世の中の3連休が終わったあとから、俺の3連休が始まる予定なので。

早く3連休来いー。

取りあえずは明日ゆっくり休む。