働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

スマホとPC欲しいな

世の中三連休だけど俺は出勤。

今日は遅番。

仕事は、一日結構平和で暇だったね。

暇な時間にネットで色々見たり。

スマホとかノートPCの情報を見たりしてた。

 

スマホは買うならやっぱP10Liteだなぁ。

コスパが最強すぎるよ、この機種。

Wi-Fiはac対応、指紋認証付き、フルHDディスプレイ、デザイン、CPUの性能、カメラの性能、バッテリーの容量など申し分なし。

これで約24,000円(Amazonで)で売ってるんだよね。

ヤバくない?

今使ってるiPhone7は3月で1年経つんだけど、どうしようか迷うな。

P10Lite買っちゃって、iPhone7は売っちゃってもいいし。

まぁ、もうちょいじっくり考えるよ。

 

PCも欲しいんだよね。

買うならHuaweiかHPかASUSかなと思ってる、今のところ。

俺が選ぶ基準としては、薄型、Wi-Fi ac対応、Bluetooth搭載、メモリ8GBであることかな。

薄型っていうのは、一人旅のときにPCも持っていきたいんだよね。

Bluetoothはスピーカーをワイヤレスで接続したいなと。

Officeは要らないし、HDDもそんなに容量多くなくていい。

そんな感じかな。

PCはどうしても値段が高いからね。

そう簡単にホイホイと買い替えられる値段でもないし。

なので、まだズルズルと今のPC使い続けそうな気もするけど。

 

とまぁ、仕事中にこんなことを調べたり考えたりしてた。

他にも欲しいものはまだまだあるんだが。

テレビも欲しかったり、BDレコーダーも欲しかったり。

我慢するけどね。