働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

三連休突入します

今日も平和に終わることができた。

一日ほぼ暇だったし、面倒くさいこともなかったし、イライラもほぼ無かったし。

最後だけちょっとイライラしたけど。

退社もほぼ定時で終わることができた。

三日間、世の中が三連休という中、俺は頑張った。

そして!

明日からは俺の三連休が始まる!

何しようか考え中なんだけど、取りあえず連休中の目標がいくつか。

・掃除洗濯

・バイオ7クリア

・小説の読了

この3つはやりたいなぁと思ってる。

あとはどっか散歩行くとか、適当にすることを考えるよ。

三連休初日の明日は、しゃぶしゃぶ食べ放題行って、ヒトカラ行こうかなと。

しゃぶしゃぶはちょっと贅沢に牛肉ありのコースにしてみる予定。

たまには贅沢もしないとね。

明日は食って歌って発散してくるぜ。