働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

愚行した一日

いつもの悪い癖で愚行した一日だった。

そもそもがまず寝た時間。

寝たのが朝の6時半ごろ。

ずーっと夜中何するでもなく、YouTubeだの観てたら朝まで起きてた。

寝なきゃ寝なきゃとは思ってるんだけど、なぜか起き続けてしまうという愚行。

なんなんでしょ、この行動は。

そして、起きたのが11時か11時半ごろ。

今日は出かける予定は何もなかったので、遅く起きたことが何か影響したということは無いんだけど。

取りあえずは、掃除洗濯と読書をすることを目標に掲げてた日だ。

掃除洗濯はこなした。

掃除はトイレとキッチンのみ。

部屋と風呂はまた今度ということで。

で、午後は正直何をしてたかほぼ記憶にない。

モンストをちょっとした記憶はあるが、録画した番組を観てた訳でもなく、YouTubeをずっと観てた訳でもなく。

俺は一体今日一日何をしてたんだ。

 

夕方ぐらいに急に甘いものを欲して、フレンチトーストを作った。

f:id:n6c54fh1:20180215021952j:plain

味はまぁ可もなく不可もなくという感じかな。

マズくはなかったけど。

夜に読書をする予定だったのだが、ダラダラとモンストやらYouTubeやらバイオやらやってたら深夜2時である。

YouTubeではゲーム実況を1時間ぐらい観てしまった。

兄者弟者という配信者で、チャンネル登録者数は200万人超えてたね。

あまり詳しく知らないんだけど、何がそんなに凄いのだろう。

よく分からない。

 

明日は出かけようと思っていたのだが、たぶん無理。

また深夜まで起き続けてるし(これ書いてる時刻2:30)、起きた後はやる気ないと思われる。

最低でも近所の公園には散歩しに行きたいな。

本返しに行ったついでに。

三連休最後はそんな感じなると思う。