働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

スマホ忘れた

タイトルの通りなんだけど、スマホを家に置き忘れ、出勤してしまった。

いつもコートの内ポケットにスマホを入れて出るんだけど、家の最寄り駅に着いて、スマホ弄くろうとポケットに手を伸ばしたら、「あれ!?ねぇ!」と。

取りに戻ると完全に遅刻してしまうで、仕方なく仕事に向かったよね。

なんだろ、ライトな絶望感とでも言うのかな。

「うわー最悪だわ」と思ったんだけど、スマホが必要な時間って通勤時と昼休みだけなんだよね。

通勤と昼休みは仕方ないからずっと寝てたわ。

まぁ、無くても何とかなるなぁとは思った。

ただ、強いて言えば、「スマホ家に忘れた」とTwitterにつぶやきかったが、つぶやけないのがもどかしかったかな。

でも、緊急時にスマホが無いとヤバかったりもするので、忘れないように気を付けないとね。