働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ホラー観たり、ゲームしたり、ひきった一日

今日は8時半ごろ起床。

布団から出たのは9時過ぎ。

また夜中の3時半ぐらいまで起きてて、5時間しか寝てないという。

なんで8時半で起きちゃうんだろう。

仕事が遅番の日はもっと遅くまで寝てるのに、不思議だわ。

 

取りあえず、朝飯を食べ、洗濯物を片付けた。

部屋に掃除機掛けようかなと思ったんだけど、掛けることはなかったわ。

ここ何週間か掃除してねぇな。

次の休みにはやろうと思う。

 

洗濯した後は、ホラー映画を2本観て、モンストやって、YouTube観て終わったね。

一歩も外に出なかったよ。

ホラーは「パージ:大統領令」と「ブレアウィッチ」を観た。

パージは面白かったんだけど、ブレアウィッチはながら見してしまったから、内容が頭に入ってない。

たぶんつまらなかったと思う。

ドローンやらGPSやら現代のテクノロジーが色々出てきてたけど、内容は初代のコピーかなって印象。

観る暇あったらもう一回ちゃんと観てみるけど。

 

今日の夕飯。

f:id:n6c54fh1:20180228012441j:plain

豚の生姜焼きを作ったよ。

生姜焼きは間違いないわ。

絶対に美味いもん。

 

という訳で、今回の単発休みは一歩も外に出ることなく終了。

最近全く公園にすら散歩に行ってないので、次の休みは出ようかね。

次の休みは4日後。

仕事面倒くさっ。