働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

同じ勤務時間なのにね

今日は遅番出勤。

遅番って嫌いなんだよね。

一日がとても長く感じて。

勤務時間は早番と同じなんだけど、なんでだろうね。

朝のラッシュを避けられるっていうメリットもあるんだけど、何かクソだるいんだよ。

早番はすぐ終わるイメージなのに。

遅番がそう感じられれば、いくらでも遅番やりたいんだけど。

 

 

明日は春一番が吹くらしい。

予想最高気温がなんと21℃になっていた。

一体何を着ていったらいいのやら。

シャツが無難かな。

はぁークソめんどい。