働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

GU行ってきた

今日もクッソ楽な一日だった。

マジで超楽すぎる。

もちろん定時退社ね。

しかも明日から2連休!

という訳で、帰りにGUに寄ってきたよ。

これを買ってきた。

f:id:n6c54fh1:20180308232708j:plain

ロング丈のタンクトップ(税込850円)。

レイヤード用なんだけど、これが1,000円以下って安すぎる。

レイジブルーだと2,160円もするんだよね。

いや、GUが安すぎるのか。

 

一応こんな感じでコーディネート組んだりする予定だよ。

f:id:n6c54fh1:20180308233649j:plain

来週気温が高い日があるっぽいからその時に着ていこうかな。

 

明日は寿司食いに行ってこようかと思ってる。

雨降るらしいけど行くわ。

久々の寿司だから鱈腹食ってこよう。