働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

終わってる休日

今日は10時半ごろに起床。

11時ごろに布団から出たんだけど、マジで一日何もしなかった。

掃除も散歩も何も。

モンストして、YouTube観て、Twitter観て一日が終わった。

これさぁ、ヤバない?

なんか今年に入ってから何も出来てない気がする。

いろんな行ったことない駅に行ったり、何か美味しいものを食べたり、色々しようと思ってたのに。

2か月以上経って、どこにも行けてないわ。

猫カフェお茶の水には行ったけどさ。

それぐらいだな。

だったら、せめて部屋の掃除でもすればいいものを、それすらも怠ってる。

去年の方がまだ動けてたな。

去年の2月は月島行ったりしてたし。

今年はダメ年なんかな。

そもそも休日の時の生活サイクルを何とかしないといけない。

無駄に延々と3時、4時まで起きちゃうから。

そこがやる気を失せさせてる原因なんだと思う。

次の休みこそは早寝早起きでやってみよう。

それで朝方に掃除洗濯を終わらせ、午前中にはどっかに出かけてみよう。

うん、取りあえずこれでやってみる。