働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

GUから服届いた

昨日、GUのオンラインストアで購入した服4点が届いた。

買ったのはこれ。

f:id:n6c54fh1:20180315225305j:plain

f:id:n6c54fh1:20180315225320j:plain

f:id:n6c54fh1:20180315225334j:plain

f:id:n6c54fh1:20180315225342j:plain

パーカーのXLサイズを2色と、ロング丈タンクトップのLサイズを2色購入。

オーバーサイズがトレンドということで、パーカーはあえて1サイズ大きいものにした。(というか、ピンクがXLしかなかったからなんだけど・・・)

着るまで若干不安だったんだけど、これが着てみたら大正解。

めちゃくちゃ良かった。

理想通りの雰囲気で、着心地も良かったし、これで約1,500円って安すぎだよ。

タンクトップはこの間店舗で買ったのが良かったので、追加で購入。

グレーのタンクトップは白のTシャツの下に着たら、良い感じのレイヤードになりそう。

 

ここから今日の日記。

今日は10時半ごろに起床。

30分ぐらい布団の中でグダグダしてたから、布団から出たのは11時ごろだけど。

起きた後はもうダラダラモードだったね。

何もやる気無し。

本当は買い物行ったり、シーツやらタオルケットやら洗いたかったんだけど。

やったことと言えば、モンストとYouTubeTwitterの閲覧。

気付いたら一日終わってたね。

なんかなぁ、次の日仕事ってのがすげぇ嫌。

2連休の終わりはいつも負の感情だよね。

くそ怠いけど行かないといけないし。

はぁーくそ怠い。