働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

人間がおかしくなってる

すっかり陽気は春で、暖かくて過ごしやすくなったんだけど、それにつられてか人間がおかしくなってる。

話が通じなかったり、言うことがおかしいんだわ。

話が通じないっていうのは、難しいことを言ってる訳じゃなく、普通にまともなことを話してるだけ。

それなのに反応がおかしいんだよね。

頭に虫が湧いちゃってるんじゃないかと。

季節の変わり目になると、こういう現象が起きてる気がする。

俺が勝手にそう思ってるだけで、実際に関連があるかは分からないけど。

今までの経験則でそう思う。

そんな一々季節ごとに頭に虫湧かれちゃ大迷惑だわ。

早々に逝っていただきたい。

今後は気温が下がるっぽいから、頭の虫も治まるかな?

さて、明日は休み。

髪が伸びすぎてウザいから切ってくるよ。