働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

髪切りに行ってきた

今日は9時半ごろ起床。

午前中は朝食食べて、洗濯して終了。

掃除する暇はあったんだけど、YouTube観たりしてダラけてしまった。

 

13時半ごろに予約してた美容室へ。

↑これでお願いしたんだけど、なんかイメージと違った。

髪質とか癖で合わないんだと思う。

家に帰宅後、自分なりに色々セットしてみたけど、どれもダメだった。

で、結局前髪下ろしたら何となくしっくりきた。

ただ、100%納得してる訳じゃなく、妥協だけど。

ワックス適当にやればそれなりになるだろ。

髪が決まってないと一日テンション下がるから、変な髪で仕事に行けない。

明日は無難な感じにセットしていくわ。

 

単発休みはこんな感じで終了。

明日からまた仕事。

行きたくねぇし、全然休んだ気がしねぇ。