働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ジジイとババアは公害

前々から思ってたことではあるんだけど、ジジイとババアは害悪でしかないんじゃないかと。

俺の場合は人間全般が嫌いなんだけど、中でもジジイとババアは最も嫌いな部類に入る生物だ。

今までの経験上、大体のジジイとババアが、傲慢で自己中でバカ。

全体の7割はそうだと思う。

これは俺が経験して感じたことだから、まぎれもない事実。

俺が人間を嫌いになったきっかけでもある。

今日も傲慢クソじじいに遭遇した。

口調や態度、頭の悪さなど、顕著に特徴が出ていた。

もうタヒねという感情しか俺の中には無かったね。

こんな害悪が公共に野放しにされてていいのか?

国が公害として認定するべきだと思う。

騒音や空気汚染などと一緒で、害悪なんだよ。

俺は自分がジジイになったとしても絶対にああはなりたくない。

自分が思うクソな人間にだけは絶対に。