働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ヒトカラ行ってきた

昨日の夜中、YouTubeで「歌ってみた」をずっと観てた。

色々観てた中で、凄く上手い人がいて、ふと「ただ泣きたくなるの」を聴いたんだが、上手いし曲もまた良いんだよね。

リアルタイムでこの曲は知らないんだけど、歌番組で聴いたりして曲自体は知ってはいた。

で、この「ただ泣きたくなるの」の色んな人が歌ってるの聴き漁ってくうちに歌いたくなって、今日ヒトカラ行ってきたわ。

14時半~16時半で2時間歌ってきたよ。

 

歌った曲リスト。

こんな感じ。

色々とストレスやら鬱憤やら溜まってたので、歌ってスッキリした感はある。

ただ明日からまた労働なんだけど。

マジで最近行くのが嫌なんだよな。

別に楽だし嫌な人がいる訳でもないんだけど、嫌なんだよね。

だからもう純粋に労働が嫌いなんだろうね。

前々から知ってたことだけど。