働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

休み申請通ってた

今日から早番。

一部面倒くさい案件があったけど、比較的楽だったかな。

傾向的にだけど、土日の早番は大体楽な気がする。

暇な時間が多いし、案件的にも楽というか。

ただ、世間は休日を謳歌してるわけで、ちょっとした精神的ダメージはあるんだけど(^^;)

 

5月2日に休みの申請出してたんだが、申請通ってた。

5月2日と言えばあの日ですよ。

分かる人は分かる。

そう、安室ちゃんのライブ東京公演初日!

去年の12月に当選結果が出てからもう4か月も過ぎたのか。

(↓その時の記事)

 

まだ5か月も先だとか思ってたのに、時間が経過するのは早ぇぇ。

近づいてくるとワクワク感が出てくるね。

あー早く生歌聴きてぇ。