働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

軽くショックな出来事

今日も比較的楽だったなぁ。

やっぱ土日はなんだかんだで暇だし、良いかも。

でも、楽だったとは言え、疲労は凄いんだよね。

やっぱり人間と接すると短い時間とは言えども、かなりの疲労が溜まるね。

ここ最近は帰宅後は布団に横になることが多い。

疲労への耐性が弱くなってきてる気がする。

まぁ、あと明日一日行けば休みだから、何とか耐えよう。

 

今日帰宅後、ちょっとゾッとしたことがった。

なんと鼻毛が出ていた。

丸一日鼻毛出っ放しで仕事してたことになる。

もう色々とショックだわ。

鼻毛が出ていた姿を一日見られていたと思うと、もの凄く居た堪れない気持ちになった。

気付いたあと速攻で切ったけどね。

なんで朝の時点で気付かなかったんだよ。

ほんとにこれは気を付けないとな。

マジにみっともないから。