働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

結局またユニクロ

今日は9時ごろ起床。

単発休みということで、お昼ごろに買い物に外出。

昨日オンラインストアでポチッたばっかなのに、またユニクロに行ってきた。

ジャンプが50周年だそうで、こんなTシャツが売られてたよ。

 

f:id:n6c54fh1:20180429000156j:plain
f:id:n6c54fh1:20180429000308j:plain

 

個人的にフリーザのTシャツがちょっと欲しいと思った。

まぁ買わないんだけど。

で、今回買ったのはこちら。

 

f:id:n6c54fh1:20180429000528j:plain

 

UNIQLO UのクルーネックT(税別1,000円)。

グレーとホワイトの2色購入。

ネットの情報でかなり着回し的に良いというのを見て買ってみた。

昨日ポチッたのも同じTシャツで色違いのやつなんだけどね。

オーバーサイズに着ようと思って、サイズはXLを選択。

1枚でも着られるし、重ね着のインナーとしても使えそう。

 

このTシャツ買ったら、これを貰った。

f:id:n6c54fh1:20180429002246j:plain
f:id:n6c54fh1:20180429002256j:plain


ジャンプの紙袋。

レア感があるようで無いような。

使い道がないんだよなぁ(^^;)

メルカリとかに出品したら買う奴いるかな?w

 

ユニクロを後にして業務スーパーで買い物して帰宅った。

帰宅後、昼飯にそうめんを食べた。

 

f:id:n6c54fh1:20180429002836j:plain

 

そうめんってかなり久々に食べた。

数年ぶりぐらい?

食べてみたら、クソ美味かったわ。

え?こんな美味かったっけ?ってぐらい。

夏はこればっか食いそうな予感。

 

こんな感じで単発休みは終了。

明日から3日間の出勤です。

世間がGWだからクッソだるいねw

ただ人間の量は減ってるかな?

旅行なりレジャーなり行くなら行って、都内からどんどん居なくなってほしい。

邪魔くさいのが居なくなってこっちは楽だから。

頼むわ。