働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

安室奈美恵ライブの座席判明

さぁ、あと2日に迫ってきた安室ちゃんのライブ。

今日からライブチケットのダウンロードができるようになったので、早速ダウンロードをした。

一番気になってたのは座席位置。

できるだけ前が良い!と思うのはみんなも同じだと思う。

そんな望みを抱きながら確認したら・・・。

 

結論から言って、場所は2階席だった。

まぁ細かい位置までは書かないけど。(身バレするし)

アリーナ席が良かったなぁと思ったけど、俺はファンクラブにも入ってないし、仕方ないとは思った。

でもあれだよね、でっかいビジョンとかあって、ちゃんと安室様のお姿を見られるようになってるよね?

一番は何と言っても生歌が聴けることだから、俺は席位置なんか気にしねぇ!(強がり・・・)

 

あと明日一日だ。

一日クソ労働耐えるわ。