働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

服買ってきた

今日は10時ごろ起床。

昨日の酒が抜けきれていないのか、若干調子悪い感じだった。

ただ、今日は服を買いに行かないといけなかったので、外出せざるを得なかった。

 

11時半ぐらいに外出。

f:id:n6c54fh1:20180504205232j:plain

快晴で凄く清々しかった。

この青と緑のコントラスト好きだわぁ。

癒される。

 

ユニクロとGUに行ってきたよ。

全部で3点購入。

まずはユニクロ

f:id:n6c54fh1:20180504210250j:plain

UNIQLO Uのサンダル1,990円。

XLにするかXXLにするかで試し履きしたくて行ってきた。

店舗にはXLまでしかないのでXLを履いてみたが、ちょっと小さいかなと。

なのでオンラインストアでXXLを購入。

後日店舗に受け取りに行ってくるよ。

 

次にGUへ。

この2点を買ってきたよ。

f:id:n6c54fh1:20180504210952j:plain
f:id:n6c54fh1:20180504211001j:plain

左がスーパーストレッチアンクルトラウザー 1,990円。

右がボーダークルーネックT 590円。

めちゃくちゃ安くない?

着回し抜群そうだし、これからの季節に活躍していきそうな予感。

 

このあと、食品の買い出しして帰宅した。

3日間の休みが終わっちまったよ。

3日間とも動きっぱなしだったから、若干疲労感があるね。

明日からまた労働が始まる。

クソ行きたくないんだけど、どうしよ。

はぁーだるい。