働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

新PCがやってきた

今日、出勤で外出ようとしたら、絶妙のタイミングで宅配便が来たんだけど、何かと思ったら注文してたPCだった。

ネットではお届け予定日が6/2になってたから、結構早く届いたね。

で、仕事から帰宅後、早速開封。

こちらです。

f:id:n6c54fh1:20180530014011j:plain

DELLのノートPCで、色はホワイト。

5色展開だったと思うんだけど、なぜかホワイトが他の色に比べて1,000円ほど安かったんだよね。

色はどれでもいいやと思って、一番安いホワイトにした。

人気ないんかね?(^^;)

画面オープン時はこんな感じ。

f:id:n6c54fh1:20180530014433j:plain

初期設定を終わらせ、使ってみたけど大満足だね。

やっぱ最新のPCだけあって爆速だわ。

シャットダウンと起動が10秒ぐらいしかかからないとかヤバない?

Wi-Fiも今までは11nだったのだが、11acになり速度が200Mbps越え。

YouTubeの動画視聴も1080pでも全く滞らないし、容量が大きいファイルのダウンロードもかなり速い。

これはいいわ。

今までのストレスから解放される。

今日届いたばかりなので、まだ今までの環境に戻りきってないのだが、徐々に戻していこうと思います。