働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

束の間の休息

やっと連勤が終わった。

なげー(;´Д`)

まぁでも、4日間ともかなり暇で楽だったから乗り切れたけどさ。

今日なんか午後はディスカッション的なものがあって、ほぼ仕事してなかったし。

さて、明日は休み。

単発だけど。

明日は約一か月ぶりにヒトカラに行こうかなと考えてる。

コスパ最強のまねきの朝カラに。

7時半ぐらいに起きて、8時半ごろ出られればいいかな。

洗濯ももう夜のうちに終わらせたから、すぐ出られるし。

明日はリフレッシュしてこよう。