働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

自分のコミュ力の無さよ

出勤してきた。

それにしても今日はクソ暑かったな。

外出た瞬間からもわっと熱気が凄かった。

30℃超えたようだしね。(明日は12℃下がるらしい)

 

仕事のほうは暇だったけど、だるさがな。

途中からめっちゃ帰りたくなったし。

だるすぎてね。

雑談もしたりしてたんだけど、自分のコミュ力の無さよ。

いつも話しかけてくれる人がいるんだけど、俺のコミュ力無さ過ぎて話が膨らまず。

「へぇー」「そうなんですか?」「ほー」「マジっすか」がほぼ。

「え、それって〇〇ですか?」的なことをたまに言ったりもするけど、その後答えが返ってきて終わりとか。

5W1Hで質問すると良いって言うよね。

でも、実際の会話になると、それがどっかにすっ飛ぶんだよね。

これがコミュ障の実態というわけで、今日はこの辺で。

では。