働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

暇な時間にライブの話とかしてた

仕事行ってきた。

基本的に暇な一日だったね。

以前所属してたグループで一緒だった人が偶々隣だったんだけど、雑談したりしてた。

その人は女性なんだけど、ミスチルが好きな人で好きな曲とかライブの話とか色々と。

あとはこの間行った安室ちゃんのライブの話をしたり。

なんか結構ライブ行ってるみたい。

JUJUだのドリカムだのコブクロだの。

いろんなライブ行けてるのは羨ましい。

 

俺が人生で最初に行ったライブはモー娘。だった。

クソ田舎だったけど、モー娘。が来たんだよね。

2000年だったかな、確か。

ハッピーサマーウェディングが発売された年。

モー娘。絶頂期のときですよ。

ほとんどライブの記憶は抜け落ちてしまってるんだけど、今でもプッチモニの「マルマルマルマルマル♪」のとこは記憶に残ってるw

 

まぁ脱線したけど、今日はそんな感じだった。

明日行けばまた休みだから、何とか乗り切るかぁ。

また暇だといいなぁ。