働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ゲームと掃除

今日は9時45分ごろに起床。

起床したと言っても、寝ころんだままスマホYouTube観てたんだけど。

megumi sakaueっていうYouTuberの動画。

なんかロサンゼルスでE3が開催されてるらしくて、現地に行ってるらしい。

バイオ2リメイクの試遊の動画とか上がってたから、ダラダラと1時間観てしまった。

なので、布団から出たころにはすでに11時だった。

 

買い物行こうかと思ってたが、時間的にちょっとキツイなと思って、完全にひきることにした。

とりあえず、放置してた部屋の掃除。

掃除機をかけたのみだが、だいぶやってなかったから、一回かけただけでダストボックスが一杯になったわ。

小まめに掃除はしないといけないんだけどね。

面倒くさがりに掃除は難しい。

 

その後はバイオ7を1時間ちょいほどプレイ。

めちゃくちゃ放置してたんだけど(3か月ぐらい?)、やっとエヴリウェア人形を全部撃破できた。

あとは4時間以内クリアとマッドハウスモードのクリアだな。

それどDLCミニゲーム的なやつを何個か。

来年1月にバイオ2リメイクが発売されるようなので、それまでには何とか終わらせたい。

 

まぁ今日はこんな感じだったね。

一歩も外に出なかったし、こんなもんやろ。

そして明日からまた出勤。

仕方ないから行ってきまーす。(やる気は無いよ)