働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

リアルで会うのは初

単発休み明けの出勤。

かなり暇だった。

恐らく暇期に突入したんだと思う。

今月に入ってから、平日土日問わず暇になってるし。

この調子でどんどん暇になってほしい。

仕事なんてしないに越したことはないんだから。

 

暇なのでまた同僚と雑談をしてた。

やはり考えが似ているな。

労働に対する考えもそうだけど、物事の趣味嗜好とか、人間嫌いだったりとか。

リアルで会うことなんて今まで一度も無かったんだが。

まさか今の職場でこんな似てる思考の人がいるとは。

色々と共通点はあれど、何せ俺がコミュ障なので相変わらず会話は広げられないんだけどね。

職場飲みの件が一向に話が進んでないようなんだけど、早く進めてほしいわ。

酒が加われば俺もちょっとは喋るようになるしさ。

そうすれば、かかっていたストッパーも外れて、普段だと出てこないような話もできると思うのだが。