働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

時間の流れの感じ方

今日は仕事中、あまりのクソだるさに魂が抜けたかのようになってた。

何というか、一点を見つめ心ここにあらず的な。

遅番が嫌いなんだよね。

時間の流れが早番に比べ、とても遅い。

なぜこんな差が生まれるのか謎。

同じ労働時間だよ?

やってる内容も全く同じ。

なのに、なぜ遅番は時間の流れが遅く感じるのか。

気づいてないだけで、何かが恐らく違うんだろうね。

まぁ、考えても分からないから考えるのやめるけど。

 

明日行けば休みだ。

明日はゲオのスーパーセールがあるようなので、帰宅後ゲオに直行しようと思ってる。

FF15の中古が980円なんだよね。

これは買っておかないと後悔すると思うから買うわ。

そして土日はFFだろうな。

いろいろ賛否両論は見聞きしてたけど、どんなもんか楽しみだな。