働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

3年前の占いは何かを予見してたのか?

この間、今後の仕事のことを記事に書いたんだけど、

(↓これ)

hatarakitakunai-komyusyou.hatenablog.com

12月じゃなくて、2月末かもしれないらしい。

派遣の担当に改めて最後の更新が12月末なのかどうか聞いたら、上記の回答だった。

ハッキリしたことが分かったらまた連絡するそうだ。

まぁ、12月でも2月でもどっちでも同じだからいいんだけどさ。

俺は完全に12月末までだと思ってたから、有給消化して12月後半は丸々休みにするつもりでいたのが崩れ去ったよね。

優雅な年末年始を送るつもりだったのに。

2月末だとあと8か月か。

それまでのらりくらりやるしかないな。

 

他にビルメンの職業訓練受けようかなという内容も書いてたけど。

3年前に占ってもらったとき、

(↓この記事)

hatarakitakunai-komyusyou.hatenablog.com

2018年までに自分探しをして、この3年間にかかってるかもしれない」ということを言われてた。

これって後付けだけど、ビルメンやってみたいということに辿り着いたのを言ってたのだろうか。

別に自分探しした訳でもないし、何となく思っただけのことなんだが。

占いが予見してた事だったら凄いんだけど。

うーん、やっぱ後付けだよな。

まぁ、俺は時の流れに身を任せるだけだ。