働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

髪切ってきた

今日は8時半ごろ起床。

30分ぐらいスマホ弄ってたので、布団から出たのは9時ごろ。

洗濯もんを済ませ、11時半に予約してた美容室に行ってきた。

 

今日は30代ぐらいの男性が担当だった。

画像見せて髪型注文したんだけど、今回の担当は当たりだったな。

やっぱね、前回のババアと違って、凄く分かってる感があった。

年齢も同世代ぐらいで、男だからメンズの髪型も詳しいし。

最後のセットも納得いく感じにしてくれて、快く店を後にできた。

指名出来るか聞いたら、出来るということだったので、次からは今回の担当を指名することにする。

 

一旦帰宅って、昼飯食ってから買い物行ってきた。

1時間ぐらいですぐ帰ってきたけど。

あとは適当にダラダラと過ごしてた。

今日は掃除なんもしなかったな。

FF15は今チャプター3まで進んだ。

なんかね、面白いかどうかで言うと、正直微妙な気はしてる。

一応最後まで遊ぶつもりだけど。

やっぱ俺は10が好きだわ。

10のフルリメイク求む。

 

まぁ今日の単発休みはこんな感じだったね。

明日からまたクソだるい出勤でございます。

何とか耐えます・・・。