働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

6時間半ぶっ続けでヒトカラ

今日は10時ごろ起床。

昨日夜更かしをしてしまって、寝たのが朝の4時ごろなので、睡眠時間は6時間程度。

休みなのに睡眠不足に陥るって何してんだよ、俺。

いや、結局休みを長く過ごしたいという欲求を満たすためには、睡眠時間を短くするのが手っ取り早いんだよな。

だから、睡眠時間が必然的に短くなってしまってるんだと思う。

 

そんな話はさておき、今日はヒトカラ行ってきたよ。

12時半~19時までぶっ通しで歌ってたw

昨日のブログにも書いた、オーイシマサヨシの『オトモダチフィルム』という曲をかなり歌った。

もう何回歌ったんだろ、10回は歌ったかもしれん。

ほんとにこの曲が好きすぎる。

サビも良いんだけど、そこよりもBメロって言うのかな?(「季節よ止まれ~」のとこ)

そこのメロディとリズムが良いんだよね。

あとCメロ?(「今さらすぎて何コレ?」のとこ)もかなりすこ。

7月現在で今年一の曲だわ(俺の中で)。

ヲタ恋のOPのsumikaの『フィクション』もかなり好きだったけど、それ以上だわ。

一応歌った音源は録音してあるんだけど、気が向いたらYoutubeにアップするかも。

上げないかもしれないが。

 

明日は掃除して、買い物して、ゲームして終わりかな。

休みもあっという間だな。