働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

13日の金曜日

今日も仕事はクソだるかった。

毎日のように言ってるけど、それしか感じないから言うしかない。

さらに毎日猛暑だし。

家でずっと涼んでたい、出たくない。

そういや、13日の金曜日だったんだね。

ホラー好きとしては、「お、13金か」とか無駄に意識してしまう。

13金と言えばやっぱりジェイソンだよね。

未だに好きで観ることがあるし、あのシリーズは最高。

新作出ないのだろうか。

2009年のリメイク以降出てない気がする。

斬新な度肝を抜くような作品を出してくれないかな。

 

明日から世の中は三連休か。

俺は3日間全部出勤だよ。

でも、そのあと火曜から3連休なんだよね。

みんなが3連休終わった頃に、俺は「うぇーい!ひゃっほー!」ってやってるね。