働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

MPが尽きる

労働3日目を終えた。

まだ1日あるけど。

今日は暇な一日で比較的楽だったな。

クソ怠さに襲われてる俺にとってはかなり精神的に助けられた。

もうなんか魂の抜け殻の如く労働しております。

MPがもう尽きる寸前なので早く休みたい。

 

暑さが和らいだのはいいんだけど、台風が来てるよね。

なんで台風発生するかな。

しかも俺が休みのタイミングで。

1日いや数時間ずれてくれればさー。

直角90度に曲がって本州に向かってく来るっぽいし。

なんやねん!その進路変更!と。

どうせならもっともっと曲がって逸れていってくれればね。

取りあえず祈ります。