働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

足の除毛した(閲覧注意)

今日は10時過ぎに起床。

また昨日と同じく朝の4時まで起きてしまい、睡眠時間は約6時間・・・。

もう夜更かしやめたいけど、やめられない。

延々とダラダラ動画とか観てしまう。

一種の依存症か何かなんだと思う。

 

今日は台風一過ということで、天気も回復してたし外出してきたよ。

まずは服を見に行ったんだけど、欲しいものが無くて何も買わず。

そして、ぼっちでブラブラと徘徊開始。

昼飯をどうしようかと探してたら、はなの舞を見つけた。

居酒屋以外にも、普通にランチやってるんだね。

f:id:n6c54fh1:20180730004252j:plain

マグロネギトロ丼定食(税込790円)

ご飯大盛りが無料でお得だったし、味ももちろん美味かった。

はなの舞でのランチもありだな。

 

ご飯の後、あまりの暑さにこれもね。

f:id:n6c54fh1:20180730004630j:plain

サーティワンのアイス。

ミニオンとコラボ中で、カップやスプーンもミニオン仕様になってたよ。

ちなみに頼んだアイスは、上がブーヤミニオン、下がロックンボールチョコレート。

画像的にちょっと分かりづらいけど(^^;)

両方とも美味しかったので、お勧め。

アイスを食べながらそのまま歩いて、食料の買い出し行って帰宅った。

 

で、ここからタイトルの内容になるんだけど、毛だらけの足とか出てくるんで、嫌な人はご注意を。

以前これを注文してたんだよね。

f:id:n6c54fh1:20180730005508j:plain

ヴィートメンの除毛クリーム。

なぜこれを買ったかというと、ハーフパンツを穿いたときにすね毛が見えるのが嫌だったから。

自分はかなりの剛毛なので、足がほぼ毛なんだよね。

早速これを使ってみたので感想を。

まずは実験で部分的にやってみたんだが、ビフォーアフターで言うとこんな感じ。

f:id:n6c54fh1:20180730005951j:plain
f:id:n6c54fh1:20180730010013j:plain

凄いの一言。

クリーム塗った後、5分放置して拭き取るだけ。

スルッと毛が取れて本当にツルツルになってた。

いやーこれは凄い商品だわ。

そして両足に塗りたくって、除毛した結果がこちら。

f:id:n6c54fh1:20180730010440j:plain

絵的に汚くてアレなんだけど、上と下の差、凄ない?w

自分の足じゃないみたいな、結構違和感あったな(^^;)

で、実はこの後太ももの部分も塗りたくって、全除去してます。

逆に気持ち悪いわ、毛が無いって。

まぁでもこれで普通にハーフパンツを堂々と穿けるようにはなった。

たぶん1か月ぐらいすると元通りだろうけど。

なかなかヴィートメンはお勧めなので、ぜひ!

 

こんなことをしてたら休みが終わってた。

 

明日からまた仕事かよ。