働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

月初

月初で忙しいのかと思ったが、そうでもなかった。

というか、暇な時間が多かった。

むしろ昨日の月末の方が忙しかったな。

月初より月末がやっぱ忙しいもんなのかね。

なんかニュースで、月末のプレミアムフライデーは忙しいからどうのっていうのを目にした。(Twitterで流れてきたのかな?)

俺の意見だけど、プレミアムフライデーとか要らないから、普通に定時で帰らせろよ。

本当に望んでるのってプレミアムフライデーじゃないだろ。

定時で帰る、休みの日は休む、これだろ。

ほんと国のすることって的外れというか。

時差ビズのポスターも目にするんだけど、掲げるんだったら早く実行してほしい。

ポスターだけ掲示されても何も変わんないし。

期待するだけ無駄かな。

明日は休み。

単発だからダラダラして終わりだと思う。