働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

人間から離れたい

昨日も書いてるが、メンタルがもたなくなってきてる。

なんかもう身近な人間にも不信感を抱いてきたし、ちょっと疲れてきた。

人間から離れたい。

しばらく関わりたくない。

遠くに行って(近くてもいいけど)、自然に触れて心をリフレッシュしたい。

今月中に旅(いつものぼっち旅)に出ようと思う。

ざっくりとした計画としては、自然を観て温泉に入ってゆっくりとした時間を過ごすといった感じ。

今のところ候補としては日光が近くていいかなと思ってる。

宿を予約して一泊するつもり。

うぅー、それまで耐えられるかどうか。

耐えるしかないんだが。