働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ダラダラ~ときどき掃除

今日は10時半ごろ起床。

昨日出掛けたりしたので、今日は一日ヒキってた。

途中、ちょっと出ようかなとも思ったけど、雷が鳴り出したのでやめといた。

まぁ基本的にはYouTubeTwitterの垂れ流しだね。

合間合間に洗濯したり、掃除したりとか。

久々に晴れ間が覗いてたので、布団を干した。

1か月ぐらい敷きっぱだったかな?

ちょっとは湿気も吹き飛んだだろう。

それからエアコンのフィルターの掃除をした。

f:id:n6c54fh1:20180813222419j:plain
f:id:n6c54fh1:20180813222423j:plain

左がBefore、右がAfter。

恐らく冬に使って以来の掃除。

結構埃が付いてるもんだね。

これを取り除くことで、どれほどの節約や冷却効率が良くなるのか不明だけど。

どうなんだろうね、微々たる様な気もする。

あとは部屋に掃除機をかけて掃除は終了。

そしてまたダラダラ~ダラダラ~。

という感じで一日が終わった。

 

2連休だったけど、ほんとにすぐだなぁ。

世間はお盆休みだから電車は空いてんのかね?

出勤楽かもしんないけど、そもそも行きたくないからな。

ふぅー、クソ怠いしか出てこない。