働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

夏休みに入る

いやー、終わった。

やっと俺にも夏休みが来た。(5日間だけだけど)

この1,2か月は精神的にしんどかったな。

しんどいというか、クソ怠さと行きたくなさでしんどかったんだが。

今日は絶対に定時で帰る!と思って、あらゆる手を講じて定時で帰った。

連休前に残業なんかやってられないでしょ。

 

帰りに金券ショップ寄ってきた。

f:id:n6c54fh1:20180825005907j:plain

旅は電車で行く予定なんだけど、この切符かなりお得なんだよね。

東武鉄道なら何線でもこの切符一枚で行けるらしい。

1枚750円で売られてて、2枚で1,500円。

日光まで大体1,500円くらい(一番安いと)なんだが、この切符を使えば大体1,000円で行ける。

これで1,000円の節約。

お昼代に使えるね。

 

旅の計画をまだ練ってないので、明日はそれして、洗濯やら持ってくものやらピックアップしておくか。

ふふふっ、今からめちゃくちゃ楽しみ。