働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

トイレ修理立会したり

今日は9時頃に起床。

10時にトイレの不具合で修理業者が来る予定があったので、アラームセットして起きた。

どんな不具合かというと、給水タンクの流水が止まらなかったんだよね。

便器側でちょろちょろと漏水してて、タンク内はずっと一定ラインに達せず、水が止まらないという状況だった。

内部の部品(浮き球?)とか交換してもらって、無事に改善。

一つ問題が解決してスッキリしたよ。

 

午後からはずっとダラダラしてた。

キッチンと部屋の掃除が残っていたのだが、全くやる気が起こらず、結局放置してしまった。

なぜか急に腰が痛くなって、それで動きたくなかったというのもあるんだけど。

マジに何もしてなかった。

ゲームもやってないし(モンストはちょっとやったけど)、録画してるアニメとかも観てない。

外に出るような気分でもなかったから、外出もしてないし。

生産性のない無駄な時間を過ごしたよ。

そして、3連休が終わってしまったわ。

明日からはまた仕事が待ってる。

もうクソ怠くてしゃーないという状態になってる。

あー嫌だ、行きたくない。

ダラダラしていたい・・・。