働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

買う予定じゃなかったけどポチった

今日は比較的精神が楽だった。

基本的に怠いんだけど、昨日までの苦痛ほどではなかった。

研修があって数時間仕事が潰れたからってのもあるんだけど。

 

帰宅してから、買う予定じゃなかったのだが服をポチった。

f:id:n6c54fh1:20180919012901j:plain

これ。

欲しいと思っててお気に入りに登録してたのだが、再入荷したと通知が来てたんだよね。

見てみたら、なんとLサイズが残り1点となってたので、つい買っちった。

ほんとは来月の予定だったんだけど、もし売切れたらもう入荷しない可能性もあるからね。

ちょっと今月は服の予算オーバーだわ。

来月は買い控えます。

 

あと一日行けば休み。

行きたくねぇけど耐えるしかない。